どこでも整体院稼働中!

どうも!どこでも整体院の牧野です。

 

今回はどこでも整体院が出動してきましたよ~というお話です。

お伺いしたのは戸倉屋商店さん」です。ここは鮎釣りのオトリを売っていたりBBQに使うものなどの雑貨を取り扱ったりしているみたいです。

今は鮎釣りのシーズンということで、お忙しいらしい…!

 

なぜ、この「戸倉屋商店さん」からお呼びがかかったかというと、僕の父が昔から鮎釣りが好きで戸倉屋さんにお世話になっていたとのこと。で、そこの女将さんに僕が移動整体院をやっていることを伝えたところ「ぜひ来てほしい!」というありがたいお話に!!

 

というわけで、さっそくお伺いしてきたのですが、実はすでに2週間ほど前にも一度行かせて頂いておりました。

その際は、女将さんと息子さんと旦那さんの施術をさせてもらい、今回は女将さんの妹さんとそのお父さんまで!

ファミリーでご利用いただきまして本当にありがたい限りでした!!

 

しかもお父さんは91歳ということで、「自宅の方に来てくれるのはありがたい」と言っていただきました。移動整体院を始めた甲斐があるな!と感じている今日この頃です。

 

まだまだ、稼働し始めたばかりの「どこでも整体院」ですが、今後たくさんの方々に車内での施術を受けてもらえるように頑張ってまいります!!