『どこでも整体院』が完成するまで。

「どこでも整体院」が完成するまで。

こんにちは!どこでも整体院の牧野です。

 

このブログでは、どこでも整体院の情報をお届けしよう思っています。

 

どこでも整体院の制作を開始したのが、新型コロナウイルスの感染拡大によって緊急事態宣言が出された4月でした。

親に頭を下げて中古のハイエースを購入し、家具などを作っている友人にお願いをして内装工事をおこなうことになりました。

 

この内装工事を50万程度の予算で計画し、クラウドファンディングで資金調達をすることにしました(→実際の記事はこちら)

目標金額は内装工事予算を含めて100万円に設定。

 

約一カ月間ちょっとの間で集まったのは目標金額の半分にも満たない金額でしたが、僕の周りの方々が応援してくれていることを知って本当に嬉しくなりました。そして、それと同時に自分自身の認知度や信用度の低さも目の当たりにしました。

 

このままの認知度では、いくら友人に協力してもらい素晴らしいものを作っても多くの方に届けることができません。

そこで、このホームページやブログを初めとしてもっと多くの方に「どこでも整体院」を知ってもらえる活動をしていきたいと思います。

 

まずは、「どこでも整体院」が完成するまでの道のりを皆様と共有していけたらと考えております。

日記のように「どこでも整体院」の制作過程を綴っていきますので、良かったら読んでみてくださいね!

 

 

東京都の成瀬駅近くで「セントラル整体院」という整体院も運営しております

➜詳しくはこちら